2007年06月08日

ハチミツ♪

ハチミツ♪
前回の、ハピカラお出かけ生放送で買った蜂蜜を、早速バタートーストで食べました。
「しょうし」と言うハチミツを買ったんだけど、
独特のにおいも無いしあっさりした甘みでおいしかったですニコニコ

ついでにパックもしてみたら
肌がしっとり~。
ハチミツを顔全体と、
そのままデコルテにも
甘いから、ついついくちびるの周りをなめてしまうんだけど・・・


ラジオなのにメイクもしてもらったから載せておきます。
ヒサノさんが撮ってくれましたぁ。

ハチミツ♪



Posted by 上江洲 愛 at 15:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。