2008年03月15日

唐真久乃ライブin那覇

唐真久乃ライブin那覇

久乃ねえさん、初の那覇でのライブを開催しましたぁ!パチパチ~!!

北谷でのライブは車のためノンアルコールなんだけど

今回はガッツリビールを飲みながら楽しみました。


毎回ライブのときの久乃さんの衣装も楽しみで、

1ステージ目はバラード曲に合わせてドレッシーな感じ

2ステージ目はアップテンポな曲に合わせてカジュアルになります。

一緒に衣装のお買い物に行くときもあるんですよ~ニコニコ


今回はこんな感じハート


唐真久乃ライブin那覇唐真久乃ライブin那覇

ドレスも、ロンTとスキニーのカジュアルな感じもかわいかったです。


アルバム曲はもちろん、洋楽のカバーやルビエスの曲も盛り上がりましたびっくり!!

久乃さん曰く、一人ルビエスはかなりハードだよって

んっ、確かに3パートを一人はきついっすねパンダ

でもかなりテンション上がるのでまた頑張って伝えましたパー


次回はみんなで踊りたいねぇ~♪赤

ライブ終了後みんなでパシャッピカピカ

唐真久乃ライブin那覇


同じカテゴリー(日記)の記事
☆個展☆
☆個展☆(2008-03-15 01:53)

ゆんたく♪
ゆんたく♪(2008-03-05 16:18)

春がそこまで・・・
春がそこまで・・・(2008-03-05 15:32)

明けました!
明けました!(2008-01-08 18:54)

ガーデニング♪
ガーデニング♪(2007-07-23 17:20)


Posted by 上江洲 愛 at 01:01│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。