2008年03月05日

ゆんたく♪

月に一度同じ年で仲良しの
かよちんうさぎゆきのちんとお食事会をしています。


食事2ゆんたく8の割合なんですが、

おいしい物食べながらしゃべると

かなり会話も弾みまして♪赤

いつも4時間ぐらいゆんたく会をしています。



今回行ったのは、ラジオとWINWINでも紹介した

キラキラ 今帰仁ダイニング パラダイスキッチンキラキラ 


県内の新鮮なお魚や、

やんばるで取れたお野菜をたっぷりいただけます食事


オーガニックにこだわりジュースも100%の生ジュース

ワインもすべてオーガニックのものです。


沖縄のお魚や野菜ってこんなにおいしかったんだぁ

と改めて思えるお料理を出してくれます。


今回は、デザートの盛り合わせまでたっぷりいただきました。

ゆんたく♪ゆんたく♪

すいませ~ん、前半のお料理はおなかが空いてて取るの忘れちゃいました。


今帰仁アグーのグリル焼きもおススメですよびっくり


ランチも3種類のコース料理から選べて、

デザートも付いて1000円から1800円まであります。

スペシャルコース友達におごってもらっちゃいましたアップ

ごちそうさまでーすニコニコ


さぁ~て、次はどこに行こうかな~ハート

ゆんたく♪




同じカテゴリー(日記)の記事
☆個展☆
☆個展☆(2008-03-15 01:53)

春がそこまで・・・
春がそこまで・・・(2008-03-05 15:32)

明けました!
明けました!(2008-01-08 18:54)

ガーデニング♪
ガーデニング♪(2007-07-23 17:20)


Posted by 上江洲 愛 at 16:18│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。