2007年06月11日

Birthday

Birthday昨日、6月10日で28歳を迎えました。
ハピカラで、サプライズがあり、超ビックリ☆
番組放送中に、ケーキでお祝いしてもらいますたピース

いろんな方から、たくさんのメッセージをもらい、素敵な誕生日でした。
皆さ~ん、アリガトウございます。

昨日で、28になり、年明けのような節目の日に必ず思うことがあります。
昨年はいい年だったなぁ。。。
一年一年が充実してて、さらに今年もイイ一年にして行きたいなぁ。
と、幸せ者の私は、やさしい旦那や、いつも支えてくれる友達や家族がいてくれて、
幸せすぎて、大きな病気や事故がいつか必ずやってくるはずと本気で思ってます。
なので、大きな不幸が来ても、今までが良すぎたんだとなんだか受け入れる体制も
できてたりして・・・
毎年、誕生日にはこんなことを思っています。

でも、今年は、30歳になるまであと2年!
やらなくてはいけないことがたくさんある気がしてちょっと焦ってます。
30歳を迎えるまでの準備、20代でやっておかなくてはいけないこと。
さらに貴重な一年、貴重な一日にしていかなきゃ・・・
これからの自分に何が足りなくて、何が必要なのか。
30代は、どうすごしたいのか?
改めて、自分を見つめ直していきたいですおすまし

Birthday



Posted by 上江洲 愛 at 11:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。