2007年08月15日

まさかっ!

最近、すごい発見がありました。
高校生の頃、毎日のようにフリータイムでカラオケに行っていました。
その頃、何かの番組の主題歌で好きになった曲があり、
その曲をよくカラオケでも歌ってました。

「ダイアモンド」という曲だったんですが、
わたすの何でも話せる姉さん、ヒサノさんのライブに行くとこの曲を歌ってて
懐かしいなぁ~と一緒に口づさみながら聞いていました。

すごくテンションが上がる曲なので、
ヒサノさんがコピーで選んだ曲だと思い込み、、、
何回かライブに行ったときも、この曲を聞くたびに
声のトーンがあってて、ラップ部分も完璧!
さすがだなぁと思ってました。

がッ・・・

声のトーンが一緒だよなぁ・・・・と疑問に思い始め、

えっ、もしかして・・・・

思い切ってヒサノさんに聞いてみると、「うん、オリジナルだよ~」と、
あの時、HeyHyeHey!で見て歌ってた方が、
カラオケで送信していたあの曲は、
ヒサノさんでした。

大好きな曲を歌っていた人と、今、一緒に仕事ができて
ご飯食べたり、ネイル行ったりできていることに
ウルゥウル~ッと感激でしたうわーん

いつも明るくて、天然でヒミツ
カワイクもカッコよくもある姉さんを改めて尊敬しました。

後日、曲名で検索ではなく
「唐眞久乃」で検索してカラオケで歌いましたよ~ニコニコ

まさかっ!




Posted by 上江洲 愛 at 12:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。