2008年01月08日

明けました!

おめでとうございます鏡餅

2008年!!
昨年も、テレビ・ラジオともにたくさんの方々に応援していただき
放送することができました♪赤
今年は、皆さんからの応援にもっともっと答えてゆけるよう
頑張っていきたいと思いますニコニコ

どうぞ、今年も宜しくお願いしますびっくり!!

と言う事で、今年まず頑張らなきゃいけないのは、
ブログですね~
29歳を迎える今年は、
少しでも日々のことを日記で綴っていきたいと思います。

今年の新たなチャレンジとして、
お花・茶道で精神統一!!
なかなかせっかちで、人の話を聞いてないと友達によく言われます・・・
スキルアップと落ち着きある、余裕が見え隠れするような??
そんな女性をめざしたいと思います。


もう、一生着ることが出来ないと思っていた振袖を着てしまいました。
「WINWIN」ダニエルとお正月収録にて、
明けました!

今年も、素敵な情報をお届けできるようがんばりますおすまし







同じカテゴリー(日記)の記事
☆個展☆
☆個展☆(2008-03-15 01:53)

ゆんたく♪
ゆんたく♪(2008-03-05 16:18)

春がそこまで・・・
春がそこまで・・・(2008-03-05 15:32)

ガーデニング♪
ガーデニング♪(2007-07-23 17:20)


Posted by 上江洲 愛 at 18:54│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。