2008年02月04日

おじゃましました!

おじゃましました!おじゃましました!

英天さんのアトリエに遊びに行ってきました。

行くたびに、飾られている絵が変わってて
お花や鉄筋アートで和ませてもらってます。

なので、今回も何時間居座ってしまったんでしょうかぁ・・・・

4時間ほど・・・

仕事の話や、これからやってみたいこと
スピリチュアな話から人生について、
いろ~んなおしゃべりで盛り上がり・・・

しかも、ノンアルコールで・・・

ホントいつもお世話になっております。

英天さん、あざっ~すニコニコ



Posted by 上江洲 愛 at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。